6割できればよくね

生きてるだけでえらい。自分を大切にできるように色々やってます。
Top Page › Archive - 2011年03月
2011-03-31 (Thu)

GRA絵モン進化ァ~!

石川GRA、ひじょ~に順調に進んでおります。なかなか早いペースで形になってきました!あとはちょくちょく実車なり、ゲームの実物なり資料と比べてみたいと思います~が、ゲームはしばらくやってないので、起動するのが結構面倒くさい気分…(笑)ビデオキャプチャの使い方も とっくに忘れてしもうた!ハハハ、もう年だなあ!!(年度末という意味でさてこちらは昨日のコウハモン(幼年期Ⅱ)高回転域でカムが切り替わって、コウハ...
コウハァァァァァァ * by 白翼冥竜
駄目だ、効果音に吹きだしてしまいますwwww
そして、デジモンネタ吹きましたww

メジャーな版権絵は伸び速いですよ~w
まぁ、版権絵は苦手なので描きませんが、
じきに版権ロボ絵は投稿したいなぁ・・・。

では、絵描き頑張って下さいませ!

ジュンジョォォォォ * by WR2000ST
いやぁ、某Dに負けない良いエンジン音を見つけました!!
デジモンネタはなぜ出てきたのか、自分でもよくわからないですww
今回の絵はインテグラの暗黒進化って感じですネww

版権が伸びるってのはまったく知りませんでした! すごいびっくりしましたよ…
…あれ、レーラグも版k(ザ―――――ッ
それにしてもレーラグは人物絵がほっとんどないですよねwww

小説執筆お疲れさまです! コメントありがとうございました(^○^)

2011-03-30 (Wed)

間髪入れずに…

更新&次なるお絵描きスタートです!狂ったように描き続ける……俺の中で何かが変わっていく……冗談じゃねえ……で、お次は描きたかったインテグラさんです。モノクロで描いてたら雰囲気が某Dみたいになったので、完全にDにしました(主に効果音をwwついでにレーラグネタも兼ねちゃえってことで、石川兄の乗ってたGRA-Siのようにしたいと思います。ドライバーは残念すぎましたけど、車自体はかっこ良かったですからねえ。初プレイはも...
おお! * by 白翼冥竜
硬派インテ来ますかww
そして効果音に吹きましたww

インプレッサたんの修理、頑張って下さい!
・・・脳内で擬人化して脳内で補完するんだ!!
きっとやる気がわきます!!

・・・では、また!

うおっと!! * by WR2000ST
夜遅くまでお疲れ様です!
硬派インテ始動しましたっ!(*゚▽゚)ノ

ちなみに仁Dの効果音は
ギャアアアア …スキール音
ゴアアアア or ガアアアア …エンジン音
プシャアアア …ブローオフバルブ音
の3パターンですwww

インプたんも頑張りまっす!
人と違って、コイツハほっとけば良くなるもんじゃないですからね(笑)
直ったら青森まで行く! というのを目標に頑張りますよ♪

それでは、おやすみなさいませ~!

2011-03-29 (Tue)

お絵描き日和~

おとといからずっとお絵描きしてました! ネタが次から次へと出てきたという…で、完成しましたので更新いたしますwもったいぶってたヤツレーラグネタということで、真☆3京の黒い悪魔でございます!(笑)車種はランボのディアブロですね♪ 名前からしてもう悪魔という…元ネタはもちろん箱根DDの加東源児ですが、リトラのせいか元ネタのSW-2000Gままに見えてしまうハプニングもありまして(笑)むりやり全幅を広げて全高を縮めま...
ふはははははは! * by 白翼冥竜
十分な腕前ですよ!
女性キャラも多分俺よりうまいじゃんか!(健三風に)

・・・あと、気付いてるかは分かりませんが、
俺も百合は大好きなのです!!www

そして、Diablo・・・。
誰もが考えるネタ・・・しかし、実際にやってくれる人はいなかったのさ・・・。
まさか、とは思ったが、そのまさかだったとは・・・。
お見事、なのさ・・・。

・・・では、また!

こんばんは~! * by WR2000ST
いつもいつもありがとうございます!
お世話になっております…m(__)m

しっかし女性キャラは難しいですね!
今回のは版権絵だったので、冥さんのようにオリジナルってなるともう絶望的ですよ(´・ω・`)

んでんで百合大好きですと…!? そういえばそうだったような気が…ぐぬぬ
ワタシ結構重症患者なので、ぜひ語り合いましょうwwwww


レーラグ絵は本物のディアブロでした!
冥さんにDiabloカウンッタックと言われた時に、ほぼ答えが出てしまってあせりましたよww
ネタ的にはいかにも、過ぎて誰もやらなかったんでしょうかね…?
Diablo-Diabloとか面白いですよねww

レーラグ風の名前にするなら、死を呼ぶ悪魔ってことでDEATH DEVILとかにしますかねえ……
おっと、どこかのアニメで見たようだ…


コメントありがとうございます!(o^∇^o)ノ