6割できればよくね

生きてるだけでえらい。自分を大切にできるように色々やってます。最近はZZT231セリカの情報発信も。
Top Page › Archive - 2014年01月
2014-01-29 (Wed)

ニュータイヤ!

ここ最近、何という更新率だ…!さて標記件、新品タイヤを購入しました。わざわざ宅配便の営業所まで引き取りに行く気合の入れようw引き取ったまま現在リヤに満載中~。室内タイヤくさいw今まで付けたタイヤの変遷ですが、納車時 : トーヨー DRB⇒ フェデラル 595EVO(性能試せないままホイールと共に売却)⇒ ダンロップ SPORT MAXX TT(買った中古ホイールに付いてただけ)となってます。どれも微妙にスポーツ寄りなタイヤ...
おお! * by 白翼冥竜
新タイヤか・・・羨ましいのさ・・・!
・・・存分に楽しんできてくれ・・・。

こっちは、冬道走行の修羅場さ・・・(笑)
・・・楽しいからいいがな・・・!

・・・今日はこれで失礼するのさ・・・。

* by WR
ありがとうございやす!
ネットで安く買えたのですが、組替やらの工賃で2万円近く掛かることが発覚しましたw
以前はバイト先で自分で作業で来たので、失念してました…ぐぬぬ

冬道は遊び過ぎないように気を付けてくださいw
慣れれば楽しいですね~!

それではまた!

2014-01-23 (Thu)

小物入れ

GC8の中でも前期内装の我が愛車は、小物入れるスペースがないのです。てなわけで、灰皿とか純正3連メーター撤去して汎用小物入れを増設してるのですが。これじゃあ高さのあるものが入らず~。そこで毎度のヤフオクにて、純正オプションだという小物入れをゲットしました。出品の頻度も少なく、そこそこ値段も上がるパーツです。が、何の間違いか破格でゲット! これだからヤフオクはやめられんのお(^q^)このオプション、AT車限...
安いのは * by 白翼冥竜
素晴らしいのさ・・・おめでとう・・・!!

ウチのキャリーはそもそもオプションが殆どついてないので、逆に小物を入れるスペースだらけなのさ・・・(苦笑)

ヤフオク・・・いろいろなものを安く手に入れられるなら、俺もチェックしてみるのも良いかもしれないな・・・。

・・・では、失礼するのさ・・・。

* by WR
返信遅くなりすみません(^^;

スペースだらけですかw
それじゃあ逆に何か付けて、どんどん埋めていきましょう!

ヤフオクは絶版品も手に入るのが吉です!
ついさっきまでレーラグのファンブックが18,500円で出品されてました。
現在サントラの出品もありますね。こっちはさらに超高額ですが…( ̄□ ̄;

2014-01-13 (Mon)

近況報告…車のこと

さてお次は車のこと。身バレするのが嫌で車に関する記事は削除してしまったんですが…実際そんな気にする必要はなかった(´Д`)まあいつものことです。更新停止頃の仕様。GTウイング懐かしい。しばらく、ほぼ純正状態で乗ってました。冬仕様。...
ヒャッホー!! * by 白翼冥竜
改造お疲れ様だゼ・・・!
だが、このカラー・・・射殺されないように気をつけて欲しいのさ・・・。

俺のほうは相変わらずSUZUKIのキャリーだ・・・。
冬道でもいい走りをしてくれる、流石の車さ・・・。

今はRのネタはあまり無いが、一応PSPのリッジレーサー2はやってるのさ・・・。
・・・アレも一応『R』ではあるからな・・・。
最近、走れるゲーム自体少ない・・・寂しい限りさ・・・。

・・・買うならハードごと買ってこないといけないしなぁ・・・。

・・・溢れる涙。

ともあれ、俺は久しぶりにYOKOHAMAに戻るかも知れねえ。
ブログにその辺の更新があったら・・・気が向いたら乗ってくれると嬉しいのさ・・・。

・・・それでは、また会おうなのさ・・・。

ウヒャハー * by WR
いろいろ換えて、お金いっぱい掛かりました(^q^)
年末年始は地元に帰ったので、雪山行って川志摩ごっこしてくれば良かったですねえ……失敗したのさ……

キャリーも元気で良かったです!
SUZUKIが言う通り、働く男にはCARRYですねw

挙動が独特という点ではRと似てますよね>リッジレーサー
公道を走れるゲームは本当になくなりましたね(^^;

R関係の更新、楽しみにしてるのさ……
それでは……

2014-01-12 (Sun)

近況報告…自分のこと

暇を持て余すようになり、突然の更新です。前回最後に更新したのは、就活が終わってちょっと落ち着いた頃ですな。その頃から大学生活最後ってことで、遊んだり、バイトしたり、卒論書いたり…色々忙しく過ごしてたように思います。そんなわけで、このブログのネタであるゲームやお絵描きからは遠ざかってました。一時期の熱も完全に冷めて、もう引退(中退?)って感じですかね。つまりRのElephantでクマ難馬さん撃沈はギブアップ!...
おひさー! * by 白翼冥竜
お久しぶりです、ご無事かと心配しておりました!w
仕事によりますが多分社会人としての仕事はGSよかは楽だと思いますよ!

Rは・・・やりたいんだけどこちらもちょっとネタ切れですw
・・・Rの話題が出来る相手も殆どいませんしね・・・寂しいです(苦笑

こちらは最近もいつも通り執筆を続行しておりますよw

ではー!

おひさです! * by WR
ご心配かけました、元気ですよ!
こっそりブログ拝見してましたが、冥さんもお元気そうで何よりです!

学生バイト時代よりも精神的には楽ですね。
学校が~バイトが~と考える必要なく、仕事に集中できるので!
体力的なキツさはGSと変わらないかも…?w

Rのネタは切れちゃいましたねw
他サイトも軒並み更新なく…寂しいですね~
何かネタを投下したいところですが…ぐぬぬ

冥さんもお忙しいのに、執筆&欠かさずに更新はすごい!

それでは、またいらしてください!