6割できればよくね

生きてるだけでえらい。自分を大切にできるように色々やってます。最近はZZT231セリカの情報発信も。
Top Page › ●インプレッサ(GC8) › インプへの未練…
2017-10-01 (Sun) 21:38

インプへの未練…

手放した愛車を思い、恋しくなることはしょっちゅうあります。
もちろんヴィッツは気に入っています。
それでも…


毎週末ジャッキアップして、ここまで手を掛けた車はコイツだけ…


パーツを変えて、変化するのがとにかく楽しかった。
貯金の残高がなくなる寸前になっても、すぐには辞められなかった。

手放す直前まで、新品パーツを突っ込んでリフレッシュさせた。


無事に装着できて、一仕事終えたときの達成感は大きかった。
そしてその夜は、首都高に繰り出すというのがお約束だった。


外装だけでなく、内装もこだわりまくって。
メーターなんかは安物で揃えたけど、コックピットのように仕上げて運転が楽しかった。
ピンクシフトノブは…やめとけば良かったなあw


牽引フックもお気に入りだった。
ちゃんと付けたのは手放す1ヶ月前だったけど…。
デカいワッシャーで座面確保して、ガチガチに固定。
牽引フック持って、車を前後に動かして遊んでみたり。


リヤフェンダーもコダワリ。
ボロ隠しついてのドレスアップだったけど、今見てもイケてると思う…ハハハ。


やっぱりこのGTウイングが忘れられない。
保安基準適合内で、最大サイズで作った大迫力。
ワイヤー張りでステーにテンション掛けたのが、一番かっこいいと思うところ。


ということで、急に昔の愛車が恋しくなることありませんか。
書き切っておいて、なんで書いたのか自分でもよく分かりません。
急に衝動が…日曜の夜だから、しょうがないね。
[Tag] * インプレッサ * GC8 * GTウイング * 動画
Last Modified : 2019-07-13

Comments







非公開コメント