手放した愛車を思い、恋しくなることはしょっちゅうあります。
もちろんヴィッツは気に入っています。
それでも…
毎週末ジャッキアップして、ここまで手を掛けた車はコイツだけ…
パーツを変えて、変化するのがとにかく楽しかった。
貯金の残高がなくなる寸前になっても、すぐには辞められなかった。
手放す直前まで、新品パーツを突っ込んでリフレッシュさせた。
無事に装着できて、一仕事終えたときの達成感は大きかった。
そしてその夜は、首都高に繰り出すというのがお約束だった。
外装だけでなく、内装もこだわりまくって。
メーターなんかは安物で揃えたけど、コックピットのように仕上げて運転が楽しかった。
ピンクシフトノブは…やめとけば良かったなあw
牽引フックもお気に入りだった。
ちゃんと付けたのは手放す1ヶ月前だったけど…。
デカいワッシャーで座面確保して、ガチガチに固定。
牽引フック持って、車を前後に動かして遊んでみたり。
リヤフェンダーもコダワリ。
ボロ隠しついてのドレスアップだったけど、今見てもイケてると思う…ハハハ。
やっぱりこのGTウイングが忘れられない。
保安基準適合内で、最大サイズで作った大迫力。
ワイヤー張りでステーにテンション掛けたのが、一番かっこいいと思うところ。
ということで、急に昔の愛車が恋しくなることありませんか。
書き切っておいて、なんで書いたのか自分でもよく分かりません。
急に衝動が…日曜の夜だから、しょうがないね。
もちろんヴィッツは気に入っています。
それでも…
毎週末ジャッキアップして、ここまで手を掛けた車はコイツだけ…
パーツを変えて、変化するのがとにかく楽しかった。
貯金の残高がなくなる寸前になっても、すぐには辞められなかった。
手放す直前まで、新品パーツを突っ込んでリフレッシュさせた。
無事に装着できて、一仕事終えたときの達成感は大きかった。
そしてその夜は、首都高に繰り出すというのがお約束だった。
外装だけでなく、内装もこだわりまくって。
メーターなんかは安物で揃えたけど、コックピットのように仕上げて運転が楽しかった。
ピンクシフトノブは…やめとけば良かったなあw
牽引フックもお気に入りだった。
ちゃんと付けたのは手放す1ヶ月前だったけど…。
デカいワッシャーで座面確保して、ガチガチに固定。
牽引フック持って、車を前後に動かして遊んでみたり。
リヤフェンダーもコダワリ。
ボロ隠しついてのドレスアップだったけど、今見てもイケてると思う…ハハハ。
やっぱりこのGTウイングが忘れられない。
保安基準適合内で、最大サイズで作った大迫力。
ワイヤー張りでステーにテンション掛けたのが、一番かっこいいと思うところ。
ということで、急に昔の愛車が恋しくなることありませんか。
書き切っておいて、なんで書いたのか自分でもよく分かりません。
急に衝動が…日曜の夜だから、しょうがないね。
Last Modified : 2019-07-13